朽ち美--kuchibi--

asacafe2011-10-13


以前住んでいた街、池田にこんなステキな場所があったなんて・・・ 『studio school』 昭和初期の洋裁学校を改装してできた撮影スタジオです そのスタジオで8日から今日13日まで「朽ち美 kuchibi」展というグループ展があって、滑り込みセーフで観に行くことができました 
  
    
  
 
  
 
あまりにもあまりにもステキで大興奮!! 外観から窓際、洗面所、中庭・・・ どこをとってもため息がでるほどステキ 
展示されてるものも陶芸作品、まえかけ、消しゴムはんこ、お花と、一見まとまりがないように思えるけど、ロケーションとスタイリングで見事に調和した展示になっていました ほんとにドキドキしっぱなしの展でした 
またここでなにか楽しいことが企画されるのを期待したいですね