末広がりのもみじ市

asacafe2011-10-16

お天気が気になってた『もみじ市』でしたが、開始前から雲がきれてきて始まったとたんにビックリするくらいの快晴になりました それはうれしいんだけど、暑いわ日焼けするわのど渇くわ・・・なかなかたいへんでした(-_-;) 
でもでも前日のもみじ市が中止になって行けない方もたくさんいたんだから、贅沢言ってはいけないのです 
なので行けなかった方たちの分まで思いっきり楽しませていただきました♪  少しでも行った気分になってもらえるといいなぁって思うので、できるだけたくさん写真載せました エアもみじ市のはじまりはじまり〜(笑)


  
  
  
   
 
   
   
 

楽しんでいただけました? 人が多くてあまり思うような写真が撮れなかったんですが、雰囲気だけでも伝われば・・・と思います 
この後東京のcafeや雑貨屋さん巡りにつづく (^v^)/