東京オアシス

asacafe2011-10-27


『東京オアシス』観に行ってきました しかも舞台あいさつ付き^m^ 
生もたいさんは思ってたよりちっちゃかった でも存在感は大!! 出番はほんのちょっとなのにね(笑)
市川実日子さんはやっぱりキレイでした こちらの出番はもっと少ない というか一瞬!!! でも舞台あいさつには来ちゃう(笑) 
そしてそして小林聡美さんは・・・ 私より年上の方にこんなこというのもなんですが・・・ かわいかったぁ・'(*゜▽゜*)'・ お友達になりたいって強く思ってしまいました(笑)
出番が多い少ないはあるけど、3人の仲良し舞台あいさつがほのぼのしててほんとによかったです

さて、映画のほうはというと・・・ 今回も淡々としたかんじで流れていき、特になんの事件や出来事もなく終わっていくんですが、今までのシリーズとはちょっと違った雰囲気 もたいさんも言ってたけど、今回の映画は夜のシーンが多くて、いつものようなさわやかで明るいかんじではないんです でも観終わって家に帰ってきたころになんかじわじわ〜っとくる映画です 『大阪オアシス』として自分に置き換えて、ちょっとせつなくなってみたりも・・・ 夜の高速道路のシーンがスキ 
今回のパンフレットも楽しい♪ 監督の絵コンテが単純に笑える^m^ 加瀬亮が食べてるアイスがガリガリくんだったことが、この絵コンテにより判明(笑) は〜スッキリ(^。^)