Lunch→パン教室

asacafe2013-05-25


今日はパン教室 の前に『ハットジューンベリー』でランチです 毎回違うものを食べて一番お気に入りを模索中 てことで今回は和風ハンバーグにしてみました ジューシーなハンバーグにさっぱりしたポン酢がすごく合ってて、もう一個食べれそうなくらいおいしかったです でもまだまだ全メニューを制覇していないので、お気に入りの模索は続くのです^m^
  
そして本日の本来の目的のパン教室へ・・・
今月のパンはブリオッシュ バターがたっぷり入ったちょと甘いパンでした 形がかなり個性的で成形するのが楽しかったです♪
  
来月はパン教室→ランチになる予定 バナナとしょうがのパン、楽しみだなぁ .。o○