たからづか牛乳とルマン

asacafe2016-07-24



iphoneの修理をしてくれるお店に行く途中、サンドイッチの『ルマン』『たからづか牛乳』を見つけたので(ほぼ隣同士)、直してもらってる間にお買い物してきました
2軒とも宝塚が誇る名店だけどなかなか行くことができなくて、『たからづか牛乳』においては今回が初めてだったという…(-_-) 宝塚市民のもぐりと言われそうです(笑)
なのでその反動でたくさん買ってしまいました 『ルマン』ではフルーツサンドが入ったフルーツミックス(いつもたいていこれを選んでしまいます) 『たからづか牛乳』ではシュークリームにヨーグルト、プリン2種類にチーズケーキを買いました
やっぱりどれもおいしい
実はこの日、もっと近所に行列のできてるお魚メインの定食屋さんも見つけたので今度また行ってみようと思ってます 地元をもっと楽しまなくちゃですよね