鳥取・岡山の旅 5

f:id:asacafe:20201023115352j:plainf:id:asacafe:20201023115425j:plain

『HAKUSEN』から少し南に下って『ハッチ家具店』で買い物しました この辺りに来たら寄りたくなってしまうんですよね いつも何かしら私の好みのものが見つかるからでしょうか
今回も冬のブラウスと、食生活が楽しくなりそうなものをいくつか買いました

f:id:asacafe:20201029171845j:plainf:id:asacafe:20201029171921j:plainf:id:asacafe:20201029171952j:plain

買い物の後はずっと行きたいと思ってた場所『ミエポンプコーヒー』へ… やっと来ることができてうれしかったです イートインがつい最近(コロナの影響で)再開されてたので、ミルクがたっぷり入ったコーヒーフロートをいただきました 中での写真撮影がダメなのでお見せすることができませんが、お店の中も窓から見える景色も素敵なのでお近くに行かれる方はぜひ行ってみていただきたいです

f:id:asacafe:20201029172955j:plain

f:id:asacafe:20201029173028j:plainf:id:asacafe:20201029173051j:plain

そして大好きな風車をチラ見しながら海沿いの道を東に戻り途中から南下して『大江の郷ヴィレッジ』に到着 ここでお土産買ったり山羊のココちゃんと遊んだりしました
ここで買ったバームクーヘンやプリンが結構おいしかったし、野菜も少し置いてあるので道の駅感覚で使えそうです
今度はここの卵かけご飯やパンケーキを食べてみたいです 

f:id:asacafe:20201029173726j:plainf:id:asacafe:20201029173806j:plainf:id:asacafe:20201029173829j:plain

f:id:asacafe:20201029174248j:plainf:id:asacafe:20201029174327j:plain

f:id:asacafe:20201029173903j:plainf:id:asacafe:20201029173941j:plainf:id:asacafe:20201029174048j:plainf:id:asacafe:20201029174020j:plain

f:id:asacafe:20201029174149j:plainf:id:asacafe:20201029174223j:plain

久しぶりの一泊ドライブ旅 まずは比較的近場からだったけど我ながらいいプランだったんじゃない?とご満悦です(笑)
次の旅はもうちょっと遠くに行ってみようかな