塚本さんぽ

f:id:asacafe:20201207075636j:plain

行きたいお店があって初めての駅JR塚本で降りて散策してきました 残念ながらお目当てのお店は臨時休業 でも塚本にはまだ素敵なお店があるんです
その一つは『kasaneru coffee and bake』 テイクアウト専門なのでコーヒーはやめてマドレーヌを買って帰りました いろんな種類の小ぶりのマドレーヌがあって選ぶのが楽しかったです そしてどれもすごくおいしかったです
店主のご夫婦も気さくでかんじのいい方たちだったのでまた行ってみようと思います

f:id:asacafe:20201210115516j:plainf:id:asacafe:20201210115553j:plainf:id:asacafe:20201210115616j:plain

このあとちゃんと座ってお茶したかったので前に車で行ったことのある『shabby's market place』 へ… ちょうどヴィンテージラグの展示をやっててそれを見ながらゆっくりお茶しました 
塚本は未開の地だったけどなかなか個性的なお店があって楽しいです 今回行けなかったcafe、リベンジしたいからまた塚本に行くことになりそうです

f:id:asacafe:20201210123041j:plainf:id:asacafe:20201210123057j:plain

f:id:asacafe:20201210123116j:plain