新しい徳島

f:id:asacafe:20210817175120j:plain

f:id:asacafe:20210823123750j:plainf:id:asacafe:20210823123905j:plain

ここ何ヶ月か実家に帰る時見かけてた新しい橋(新町川橋)が気になって気になって仕方なかったので渡りに行ってきました

f:id:asacafe:20210823123956j:plain

徳島南部自動車道の一部であるこの橋 まだ自動車道が繋がってない今だけ無料で渡れるんです 一瞬で渡り終わってしまいますが、チラ見した沖洲の海はとてもきれいでした

f:id:asacafe:20210823173542j:plainf:id:asacafe:20210823173637j:plain

f:id:asacafe:20210825210546j:plain

f:id:asacafe:20210825210506j:plainf:id:asacafe:20210825210415j:plainf:id:asacafe:20210825210333j:plain

ものすごく久しぶりに会う徳島の友達とランチしたのは『CAFE KOFS』 実家からわりと近くにこんなかわいいお店ができてたなんて… ランチもおいしかったしなによりもゆっくりおしゃべりができる雰囲気が気に入りました
新しいお店を開拓するのはやっぱり楽しいしワクワクしますね