my🎂birthday


旅の日記の途中ですが2月9日は誕生日なので、chiaさんからもらったプレゼントを載せておきたくて割り込ませました

入手困難な人気のお菓子が買えたからとだいぶ早めに(笑)もらったけど、その気持ちがすごくうれしかったです 
あと「いくつあっても困らへんものやから」といってもらったマーガレットハウウェルの靴下も、かわいい猫ちゃんのバースデーカードも全部好みのものばかりでした 
私のことよくわかってくれてるんだなぁと思ってしみじみうれしかったです
そして自分から自分への誕生日プレゼント🎁は『Le petit bleu』のクッキー缶プチフールセック 昨年末に運良く買えてちょうど誕生日近くに届きました 
以前chiaさんに教えてもらって初めて食べた時の感動は今も忘れられません 
今回もその美味しさ、美しさは変わってませんでした またチャンスがあればお取り寄せしたいなと思います