売布で過ごす休日


せっかく会員になったんだから…と思いつつなかなか行けない『シネピピア』 最近暑くてあまり屋外活動したくないってことで1日2本まとめて観てきました

映画館のカフェでモーニング食べてから

最初の映画『丘の上の本屋さん』を観賞 美しい映像と音楽で最後はホロリとさせられるとても好きな映画でした
次の映画まで1時間ちょっとあるので近くのカフェ『tamicafe』でランチしました 前から売布で映画観る時はこのカフェに行きたいなと思ってたのでやっと行けてうれしかったです
ランチの海老カツとコロッケがめちゃめちゃ美味しかったし、オプションで頼んだプリンも私の好みのかんじだったのでまた来ようと思います
ランチの後観た映画は『岸辺露伴ルーヴルへ行く』 BSプレミアム岸辺露伴シリーズが好きで映画も是非観たいと思ってました 
高橋一生のハマリ役です 今回も期待を裏切らない面白さでした
大きな映画館からちょっと遅れて上映されるけど私が観たいと思ってる映画をチョイスしてくれる『シネピピア』が大好きです