新しい旅の相棒


旅行カバンを新調しました 
以前からいいなぁと思って見てた『INNOVATOR』のアルミのスーツケース 持ち手の所が革になってるのがオシャレで一目惚れしてしまいました

以前のソフトタイプのに比べると当然重いけどキャスターが軽いし、収納力もあるので3〜4日の旅にはこの子の出番が増えそうです 一応100席以上の飛行機の機内持ち込みもOKなので早速来月の旅からデビューさせようかな
オマケで付けてくれてた手のひらサイズのエコバッグも何気にかわいくて気に入ってます
今まで使ってたSAZABYのカバンは赤のパイピングがかわいいし外ポケットも使いやすくていいんですが、とにかく汚れが目立つので飛行機の手荷物に預けたら一瞬でドロドロになってしまいます なので必ずビニールをかけてこれ以上汚れないようにして大切に使ってます 
なのでこれからはうまく使い分けながらこの子たちと一緒に旅を楽しもうと思ってます