夏の終わりの軽井沢旅 3


軽井沢での1泊目は軽井沢駅から歩いて10分ほどの場所にある『TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA』を選びました 今回私は車だったけど電車で来ても便利なホテルです
シンプルな外観のホテルですが部屋の中は私好みのチェック柄や革のパーツが取り付けられた家具など〝かわいい〟が散りばめられていました
ウェルカムスイーツが大好物のレモンケーキってのも心掴まれました


館内もアートや色々選べるバスソルトがあって楽しいし、コーヒーが自由に飲めるのも私にはうれしかったです
そしてそして1階のレストランでいただいた朝ごはんもとても素敵でした
食後は暖炉のあるラウンジでコーヒーを飲みながら寛ぎました 
1泊ではちょっと物足りないくらい好みのホテルでした
朝ごはんの前には雲場池まで散歩 早朝で人の少ない池の周りをゆっくりと歩いてリフレッシュ 行き帰りの道も朝の光に輝いてとても美しかったです