秋の名古屋街歩き 6


旅の2泊目の宿は『中部電力MIRAI TOWER』の中にある『THE TOWER HOTEL』 です ここに泊まりたいがための名古屋旅なのでワクワク感がハンパなかったです

限られたスペースを利用してるので全体的にコンパクトではありますが、鉄塔の一部を剥き出しにしてあったり本棚だと思ってた所が実はドアでその向こうにエレベーターやレストランがあったりと遊び心をくすぐられるホテルでした
アートホテルと銘打ってるだけあって館内や部屋でアート作品が観られるのも楽しいです
お茶やコーヒーも充実してるし冷蔵庫の飲み物も興味をそそられるものばかり 
でもなんといっても一番感激したのはウェルカムスイーツ! そのお菓子に合わせたお茶も3種類用意されててアフタヌーンティー気分を味わえます
このホテルのスペシャルなサービスはこれだけじゃないんです 夜には宿泊者の特権で展望台に行って名古屋の街の夜景を好きなだけ楽しめるんですよ 水の宇宙船や観覧車、そして名古屋城も見ることができました