秋の名古屋街歩き 5


2日目のホテルのチェックインを済ませた後は周辺を散策 名古屋タワー(『中部電力MIRAI TOWER』)は昼も夜も優雅に佇んでいました 特に夜はライトアップされて一際美しく名古屋の夜空に映えていました

名古屋タワーのすぐそばには『水の宇宙船』と呼ばれる不思議な形の施設があってそこも明るい時間と暗くなってから2回行ってしまいました 
近未来の世界に入り込んだみたいで楽しかったです

この日の晩ごはんは『ナゴヤキッチュエビオセレクト』で調達することにしました 前日見つけたオシャレスーパーの姉妹店です ここも気になるものいっぱいで楽しかったです

ホテルの窓からは水の宇宙船は見えなかったけど、虹のようなイルミネーションの歩道橋が見えました 名古屋の夜の街はキラキラしてて心がときめきます