秋の名古屋街歩き 3


名古屋旅の一泊目は『hotel androoms』 チェックインの前に荷物を預けてホテルでレンタサイクルしていろんな所を巡ってました 名古屋の街は比較的平坦なので自転車での移動は正解だったと思います しかもホテル宿泊者は無料なので借りない手はないですよね

パンを買ってホテルに戻ってきたらチェックイン とてもシンプルで使い勝手のいい部屋で少し休んでから晩ごはんを食べにまた街に出ました
計画当初は電車に乗って別の所を…と考えてたんですが、めんどくさくなったので徒歩圏内で晩ごはんが食べられる所を探しました ひつまぶしが食べたくなって『うなぎのしろむら』をチョイス ちょっと贅沢だけどお腹も心も満たされた晩ごはんになりました

お腹もいっぱいになっていい気分でホテルに帰る途中で、気になるオシャレスーパーマーケット『ナゴヤキッチュエビオ』を発見 入ろうかどうか迷ったけどやっぱり気になりすぎて足を踏み入れてしまいました
でも入ったらすごく楽しくて色々買ってしまいました 笑 こんなスーパー近くに欲しいです
ホテルに帰ったら大浴場でくつろいでお風呂あがりにアイスキャンデーを 些細なことだけどこういうサービスはかなりうれしいです
朝ごはんは部屋の前に置かれたバスケットの中に入ったものをいただきました レストランで食べることもできますが、ゆっくり過ごしたかったので部屋食を選びました 
前日オシャレスーパーで買ったヨーグルトやスープもプラスしてスペシャルな朝ごはんになりました