新しい場所でのcafe selen


篠山の『colissimo』での営業を終えて豊岡に移転オープンされた『cafe selen』に行ってきました
家からは2時間くらいと以前より倍遠くなってしまったけど、selenさんの新しい門出をお祝いしたくて… 運転はchiaさんががんばってくれました


但馬空港からほど近い所にある長閑な場所にそのカフェは溶け込むように馴染んで佇んでいました
らしさが随所に見られるselenさんご夫婦の想いが詰まった場所はとても居心地がよくて、オープンしたばかりなのに次から次へとお客さんが来るのも頷けます 
近所の方なのかな?おじいちゃんや小さいお子さんも来られてるのが微笑ましくて、カフェの理想の姿をここに見たような気がしてうれしかったです

ここ何年かselenさんのランチ食べてなかったんですが、久しぶりに食べたランチのハンバーグがほんとに美味しくてまたまた感動 もう私毎週通います!って言いたくなるくらい(笑)
もちろんスイーツの無花果のタルトも梨のソーダのやつも全部美味しかったです 以前よりさらにパワーアップしてるような気がします
なかなかふらっ〜っと行ける場所ではないけどここに来たいので豊岡に行く機会が増えそうな予感です