出張エスキーナの朝ごはん


なかなか実店舗を再開してくれない(笑)『エスキーナ』が苦楽園の
『コッタボス』で朝エスキーナをやるってことで
chiaさんと行ってきました

『コッタボス』は基本ワインと食事のお店なのでコーヒーカップがない(ほんとかな?)ということで愛用の楠田純子さんのカップを持参していきました
自分が普段家で使ってるカップが別の場所にあるのがなんか新鮮でコーヒーもより美味しくいただけたような気がします
楽しみにしていたモーニングは最初にたっぷりのカボチャのスープ そしてお皿からはみ出しそうなボリュームのプレートが美味しかったのは言うまでもありません
テイクアウトしたスコーンやマフィン、そして大好物のグラノーラも全部唸る美味しさ
エスキーナの実力を思い知らされました
来年も出張エスキーナ期待しています