フレンチモンスター


徳島に帰る日 あまりにも天気が良かったので寄り道したくなって、鳴門の『フレンチモンスター』という眺めのいいカフェに寄り道してしまいました
もともとなんだったかわかりませんが、このカフェの建物がある鳴門スカイラインは学生の頃よくドライブしてたエリアなので、懐かしい気持ちでいっぱいでした


このカフェはとにかくロケーション良くて1階2階テラスどこでも最高の景色が楽しめます メニューは簡単なものが多いのでガッツリ食べたい時には違うと思いますが、ちょっとお茶したい方にはちょうどよいのでは?

このカフェの近くにある堀越橋からの眺めも抜群です 車を停められる場所があるので高所恐怖症でなければ是非橋の上から、堀越海峡や淡路島の風車を見ていただきたいです