asacafeのBGM

asacafe2006-05-23

今日は月一回のお花のレッスンでした   今の季節を思わせるようなさわやかなアレンジです asacafeぽい色合いだと思いません? 
本日のBGMは先日行った益子の『STARNET』でBGMとして流れてたものです 気に入ったから買って帰りました みんなが「今日のテーマ(静かな時間)に合うね」って言ってくれました エヘヘ(*^_^*)

GRATITUDE

GRATITUDE

  • アーティスト: キム・ロバートソン,ヴァージニア・クロン
  • 出版社/メーカー: プレム・プロモーション
  • 発売日: 2002/12/13
  • メディア: CD
  • クリック: 12回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
いつも私はお店に入るとBGMが気になります 最近は雑貨屋さんやcafeなんかだと[今かかっている音楽]ってかんじでCDケースを表に出しておいてくれたりしますよね  そういうのがなくてどうしても気になったら、お店の人に聞いてしまいます 
先日スターバックスですごく気になるBGMが流れてたんですが、友達と待ち合わせてたのでなんのCDなのか聞けませんでした 今だに気になってます     後悔・・・・(-_-;)