宝塚イルミネーション巡り

asacafe2006-12-01

いよいよ2006年もあと一ヶ月になってしまいました なんだかソワソワしてきます 
12月に入ると街のイルミネーションもますます華やかになってきます 宝塚駅前もツリーの他に噴水みたいなイルミネーションが登場して、いつもの年よりキラキラしています 工事現場の赤い点滅灯にもときめいてしまう私にはうれしい季節です 
この街のイルミネーションをもっと見たくてちょっと夜のお散歩に出かけてみました 花の道のキラキラした街路樹を見ながら歩いてハウジングセンターに着くと、トナカイや星のかわいいイルミネーションを発見♪そしてガーデンフィールズのおっきなツリーをホーっ(・。・て眺めてから宝塚南口へ・・・宝塚ホテルの前もなかなか華やかでした  
  
家に帰ってきてもまだ目の奥にキラキラが残ってるような気分です 今度は他の街のイルミネーション巡りしてみようかなぁ・・・