自分へのpresent

asacafe2007-02-28

             ↓      
ついについに買ってしまいました\(^o^)/ ずーっとずーっと欲しかった〝バーミックス〟 ハンディタイプのフードプロセッサーで、混ぜたり潰したり挽いたり泡立てたり・・・といろんなことが出来るんです 直接容器や鍋に入れて使えるっていうのも面倒くさがりの私にとってはうれしかったりします 
 
早速念願のバナナジュースを作ろうとバナナと牛乳を買ってきました 最初は恐る恐るでしたけどあっというまに私好みのまったりバナナジュースが完成! 感動的なおいしさでした これからバナナジュースやミックスジュースが好きな時に飲めると思うとニンマリしてしまいます グフフ(^。^)
もちろん料理やお菓子作りにもフル活用するつもりです ちょっぴり高価だったけど自分への投資&かなり遅くなったけどbirthday presentのつもりで・・・・・(*^_^*) がんばってレパートリー増やそうっと