煎茶と靴下、そして薬草

asacafe2011-08-11

今日の日記の題名 これでもお店の名前なんですよ! 

以前行った奈良の靴下屋さん『ponte de pie!』とおいしい煎茶を作ってるお茶農家の『INOKURA』、そして漢方や薬草を使ったセルフケア製品の『Yaquo Warms Lab』の3つがコラボしたステキなお店が、これまたステキな南船場の農林会館にプレオープンしたので早速行ってきました
 
  
靴下屋さんも白かったけど、ここにも白い世界が広がっていました 学校机と椅子がかわいかったo(≧▽≦)o そして8月中にお知らせハガキを持って来た人には煎茶を飲ませてもらえるってことで、ちゃっかりいただいてきました 一煎目はとても甘くてまろやか 二煎目はキリッとしたさわやかな味 本格OPENしたら三煎目とお菓子が楽しめます♪ とのことです
  
 
そして『ponte de pie!』の靴下 以前奈良の本店で買ってからすっかりお気に入りになってしまったので、比較的近くで買えるようになったのがうれしい!! 
センスがよくて楽しくて気持ちのいいお店、本格OPENしたらまた行ってみたいです