Merry Cristmas ! !

asacafe2011-12-25


イブの日、おおそうじの後取り掛かった大仕事とは・・・
これ! ヘクセンハウスを作ることでした〜 『無印良品』のキットを使って作ったんですが・・・ なかなか上手にできたと自画自賛(*^^)v
しかもすごく楽しかった♪ ちょっとクセになりそうです(笑)


そして2012年のカレンダーの受付を本日25日をもって締め切らせていただきました
たくさんの方にご注文いただき、忙しいながらもうれしさでいっぱいです 
20日までにご注文いただいた方の分の発送は完了してますので、まだ来てない方も26日か27日には届くと思います
20日から25日までにご注文いただいた方の分は順次作成してるのですが、材料がなくなって補充しなくてはいけなかったりで、少し発送が遅れるかもしれません ご了承ください<(_ _)> できるだけ年内にはお手元に届けられるようにがんばりますね