にちにち X 白灯

asacafe2012-08-08


『キッチンハウスにちにち』『白灯』さんのコラボイベント「日々、食卓まわり展」行ってきました 
はじめて行ったけどかわいくてステキなお店! 『白灯』さんのおかげで新しいお店を開拓できてうれしいです♪
  
   
  
一番の目的はモーニング ゴマの食パンのタマゴサンドがすごくおいしかったです スコーンに添えられたパイナップルジャムもね^m^
『白灯』さんのコーナーもいつもとちょっと違う雰囲気でステキでした シンプルで毎日使うのが楽しくなりそうなお皿や夏らしい涼しげな青いクロスなどなどさすがのセレクト 『白灯』さんの関わるイベント、これからも楽しみですね