嵐が来る前に・・・(前編)

asacafe2013-04-06


昨日はあんなにいいお天気だったのに・・・ そしてお休みの今日は一日中予定を入れてたのに・・・(/_;) 午後から台風なみに荒れるってことで後半の予定はキャンセルして前半の予定を大急ぎでこなしました
まずは『エスキーナ』でのモーニング 以前はモーニングの時間を知らなくて食べられなかったので、やっとリベンジすることができました
  
ふわふわでチーズがとろ〜なオムレツも分厚くて大きなハム、すごくおいしかった 今度はワインを飲みながらゆっくりランチしに来ます 
  
  
  
春の嵐はいつ来るのかとビクビクしながらも『エスキーナ』でゆっくりモーニングとおしゃべりを楽しんで、次はそこから歩いて2〜3分のところにあるギャラリーとcafeの『URAN-DoU(ウラン堂)』へ移動です
以前行った『cafeねこぱん』のある旧山田小学校内にある『studio into』の木工作家、永尾さんと『やまぼうし商会』の店主村井さん、木工作家の佐古さんの三人で「里山百貨店」という展示をされてるので、久しぶりに行ってみました
長尾さんのカッティングボードは大小さまざま 木の種類や組み合わせもいろいろでとっても楽しいんです 4/21までやってるのでお気に入りを見つけに行ってみてはいかがですか?

風がちょっと強くなってきたので次の場所へ急いで移動です つづきは後ほど・・・