桃三昧 ラストスパート

f:id:asacafe:20200822100511j:plainf:id:asacafe:20200822100531j:plain

そういえば『KIKILUAK』の桃のスムージー、今年まだ飲んでなかった!と思い桃の季節が終わる前に行ってきました
暑い日にはここのたっぷりサイズの桃のスムージー🍑が、カラカラに乾いた喉を潤してくれるんです すごくおいしいのでどんなにキンキンに冷たくても、あっという間に飲み干してしまいます

f:id:asacafe:20200830022353j:plainf:id:asacafe:20200830022327j:plainf:id:asacafe:20200830022517j:plain

そしてまだ冷蔵庫で眠ってた桃を一気に料理していただきました
1年に1度は絶対作りたい桃のスープ またまたチーズと合わせてサラダ そしてヨーグルトにトッピングしてデザートも
桃三昧料理で今年の私の桃の季節はこれで終わりかな?