梅雨の晴れ間の神戸さんぽ 後編

f:id:asacafe:20210525014005j:plain

ランチの後、また歩いて今度は北野方面へ… ちょっとお茶して帰ろうってことでいつもの『dining social』でラベンダーとレモンが爽やかな冷たいドリンクをいただきました
ここのメニューは見た目も美しいけど味も負けてないんです 今度はパフェ狙いで来てみます

f:id:asacafe:20210527212315j:plainf:id:asacafe:20210527212336j:plainf:id:asacafe:20210527212403j:plain

ここに来たら必ず『farm stand』に寄るんですがこの日はchiaさんの提案でその間の奥にある『酪と酵母』というチーズやワインを売ってるお店にも入ってみました

f:id:asacafe:20210527212844j:plainf:id:asacafe:20210527212903j:plain

小さなお店にに一歩足を踏み入れると… パッケージがかわいいチーズやワインがたくさんあってパケ買い大好きな私たちは大興奮! あれもこれも欲しくなってしまって選ぶのがたいへんでした 
ワインも普段家では飲まないのにエチケットがあまりもかわいいのでロゼのスパークリングフルボトルを買ってしまいました でもそんなことで幸せになれるんだから安いもんです

f:id:asacafe:20210527213559j:plain

f:id:asacafe:20210527213404j:plainf:id:asacafe:20210527213503j:plainf:id:asacafe:20210527213438j:plain

f:id:asacafe:20210527213342j:plainf:id:asacafe:20210527213526j:plain

早速家に帰ってワインを開けチーズも食べてみたんですが、見た目だけじゃなく味も十分おいしかったです しばらくは家呑みが楽しめそうでうれしいです