百合珈琲

f:id:asacafe:20210527080937j:plainf:id:asacafe:20210527081010j:plain

突然パフェが食べたくなって『百合珈琲』に行ってみました 
なのに先についてメニューを見たらまあまあなボリュームのサンドイッチを頼んでました(笑) あっもちろん当初の予定のパフェも付けましたよ ここは珈琲はもちろんですがフードもデザートもおいしいので色々食べたくなってしまうんです(言い訳)

f:id:asacafe:20210527225836j:plain

f:id:asacafe:20210527225805j:plainf:id:asacafe:20210527225908j:plain

f:id:asacafe:20210527230143j:plainf:id:asacafe:20210527230031j:plainf:id:asacafe:20210527230114j:plain

f:id:asacafe:20210527225923j:plain

もう前にいつ来たかも覚えてないからか、お店の中ってこんなだっけ?と思うくらい初めましてなかんじでとても新鮮でした 半個室のようになってるのもとても落ち着けてよかったです 
とても人気のお店なのでいつも満席なイメージ強くてなかなか行けてなかったけど、これからはちょくちょく来てみようって思いました