楽しい近所


歯医者に行った後、方角的に『まるさん松本』方面だったので久しぶりに行ってみることに…
メニューがいっぱいあってどれにしようかほんとに迷うけど、たぶん定番メニューであろう刺身定食とオプションで広島産の牡蠣フライを頼みました
初めてじゃないけどこのボリュームには毎回驚かされ、美味しさに感動します 
北海道じゃなくてもこんなに近くにおいしくて安い海鮮が食べられるお店ありました(笑)

お腹いっぱいになったら南口駅から橋を渡って花のみちへ… この辺りはまだ紅葉にはちょっと早かったけど桜の木がたくさんあるので紅葉も楽しめると思います
そして10月末に阪急百貨店の中にできた『無印良品』『KALDI』でお買いもの できてほしいと思ってたお店が一気に2つも入ってうれしくてしかたありません これから駅前で買いものすることが増えそうです
気がつけば近所の木々は徐々に紅葉し始めてて秋の訪れを目からも感じることができるようになってきました
いろんなところに旅するのもいいけどあらためて見ると近所も楽しいものですね