紅葉の奈良縦断ドライブ 後編

奈良のだいぶ南からだんだん北上して最後は『くるみの木』にたどり着きました やっぱりここには可能な限り来ておきたいんですよね

ランチのお客さんがまだ残ってる時間帯だったので少し待ったけど、待ってる間にお庭を見たりグローサリーやショップで買い物したりできたのでぜんぜん待ってる感なかったです 楽しめるところが色々あるのもここが好きな理由の一つです

カフェの中に入ると何度も来てるのに「わ〜」って感動するんですよね 全てが絵になる、私が思うカフェの理想がここにあるからなんだと思います
タルトタタンをゆっくり味わいながらこの大好きな空間を存分に愉しみました 
帰りはできるだけ渋滞しない道を通りたかったのでいつもと違う経路を選んだら、突然平城京跡の建物の間近に出てきて驚きました ドライブの最後にこんな景色を見られてサイコーの〆になりました