紅葉の奈良縦断ドライブ 中編


美しい自然を見た後は美味しいもの
動線的にはちょっと外れるけど、季節もののパフェやケーキ、定番の焼き菓子も全て魅力的な『パティスリークリアン』に寄り道してきました

モンブランと迷ったけど今回は和栗のパフェにしました 何回か来てるけどパフェを食べるのは初めて かなりのボリュームだけど上から下まで食感や味が色々なので、最後まで楽しく美味しくいただけました
もちろんテイクアウトも! 全て食べてみたくてついついたくさん買ってしまいます
移動中いたるところが紅葉してましたが、黄色だけの紅葉もキレイで印象的でした 黄色ってそこに照明が当たってるように見えるからなのか、パッと目を引いてキレイですよね
甘いものを先にガッツリ食べてしまったので、しょっぱい系を欲して『てのべたかだや』へ… 軽く食べられるのがここの魅力です 
お素麺は相変わらず美味しかったけど、前回売り切れのおいなりさんが今回も売り切れだったことが唯一残念でした