monthly kyoto 11月 前編


かねてからずっと行ってみたいと思っていた『かめおか霧のテラス』 ほんとは休みの日に行く予定だったんですが、天気予報では雨だったので雨だと霧が見えないかも…と思い急きょ遅遅番のこの日に行くことにしました


予想通り、というか予想以上に霧が出てもしかして山頂も霧で何も見えない?と不安になりましたが無事に見事な雲海を見ることができました
本当に雲が海のようで向こうに見える山はまるで海に浮かぶ島々 毎日霧のテラスライブカメラを見て研究した甲斐がありました

霧のテラスまでの道もあちらこちらに霧が発生して、普段きっと気にも留めないような景色が幻想的でドラマチックに見えました
霧越しの紅葉も素敵でした
雲海を見るために思いっきり早起きして来たので『コメダ珈琲店』でモーニング 今までコメダに来た記憶がないのできっと初コメダ 
コメダといえばシロノワールが有名だけど、今回私が食べた普通のモーニングもトーストのパンがふわふわでおいしかったです