植物の日at po


『kfleurs』が長尾台の『po』にやってくるということで仕事帰りに寄り道してきました 


kさんの植物も楽しみだけど坂田さんのお菓子を楽しみにしてきました まずは食事系のプレート サーモンとチーズが入ったケークサレとカレー風味のレンズ豆の美味しさに感動
2種類のジャムが挟まったスコーンはシェアして、これも美味しくいただきました
飲み物は細かく刻んだパイナップルとハーブのソーダ これがすごく爽やかで食感も楽しめるすごいドリンクでした
やっぱり坂田さん天才!


そしてお腹が満たされたら隣の部屋へ… そこは『kfleurs』のアトリエをそのまま持ってきたような薫ワールドでした 
残念ながらお茶してる間に目を付けていた花木が旅立っていってしまったけど、かわいい鉢植えのアッツ桜とプラムの枝がまだ居てくれたので連れて帰ることにしました
さらにpoの庭に咲いてた八重のドクダミも「かわいいかわいい❤️」って言ってたら少し分けてくれました なんかすいません でもありがとうございました