宝塚美味しいものさんぽ


近いのになかなか行けてなかったかわいいおはぎのお店『小浜おはぎ研究所』にやっと行くことができました と思ったらなんと今年いっぱいでこの店舗での通常営業は終わりということが判明 今後はイベント中心でたまにここでも営業するらしいですが、タイミングが合わせにくいと思うので今来ておいてよかったです

店構えもかわいいし店頭に並べられた見本のおはぎも色とりどりで選ぶのが楽しくなってきます 丸い箱に入れてくれるのでお持たせにもピッタリ いつでも買えなくなるのな今更ながら残念です
この日のお昼ごはんは、ここまで来たんだからと久しぶりに『宝塚料理店』へ… モーニングとテイクアウトはしたことあるけどランチは初めて ランチもものすごくボリューミーでした 
またちょくちょくモーニングやランチで来ようと思いました