2024年のカフェ初め


2024年の
カフェ初めは神戸から
昨年初めて行ってすっかり気に入ってしまった『blank パンとコーヒーとワイン』のランチからスタートしました 


ちょっとずついろんなものが食べられるランチプレートとスパークリングワイン、スープ そして姉妹店の『ベーカリーバカンス』のパンと自家製バター 全て大満足の美味しさでした 今年もなにかとお世話になりそうな予感です
そしてこの日は早速カフェのハシゴ 『blank』からそう遠くない場所にある喫茶店『DORSIA』に行ってみました いわゆる昔ながらの…とはちょっと違うけど、ナポリタンやオムライス、ホットケーキにプリンといった定番の喫茶店メニューが食べられるのが魅力です
最後は先ほども書いた『ベーカリーバカンス』でパンを買ってお出かけ終了 
今まであまり神戸に行くことがなかったので今年はmonthly神戸やってみようかな とちょっと真剣に思ってます