また増えた♪お気に入りのお店

asacafe2007-07-22

昨日の日記の続きです ジャム作りのワークショップの後に『ben:chi』さんに行ってきました 先日の<風のマーケット>のミーティングでお会いして7月は20日から29日まで営業されてるということを聞いてたので












思ってた以上にかわいくて楽しい雑貨屋さんでした 毎回イベントのテーマが変わるそうで、今回は“縁日”と“切手”でした 切手大好きな私とmikabutaさんは大喜び\(^o^)/ 手芸やアクセサリーに使えそうなチャームも面白いものが多くて、探すのに夢中になってしまいました オーナーのお二人とのおしゃべりも楽しくてまたまた長居してしまいました ほんと私ってどこに行ってもよくしゃべります   お土産にもらった“くるくるレインボー”も楽しくて家に帰ってもクルクルしています 
もう一軒のお気に入りは、おしゃれでちょっぴり大人なパン屋さん『kaopan』です以前からずーっと行きたかったんです 最近ちょっと天然酵母のパンの魅力がわかってきた私、この香りがたまりません! 今回は3時すぎに行ったので結構売り切れててちょっと残念(>_<) この周辺に気になるお店がいくつかあったので、また来ようと思います あー行きたいお店が増えるのってうれしいけどちょっとたいへんですね(^_^;)