西へ東へ・・・

asacafe2008-05-17

欲張りなasacafeの本日のスケジュール まずは岡本のパン教室 じゃがいものパンはふわっふわに出来上がりました 
夙川の『one's+1』でランチした後、テクテク歩いて『anjico』へ・・ちょっと久しぶりだったけどやっぱりいつ来ても楽しくてホッとできる場所です mioちゃんとお母さんに「松本クラフトフェアで会おうね!」といって別れた後、また西にもどって御影まで 1年に2回だけのyuさんのお宅でのone day cafeに行って来ました









今回は私たちは3人だったので窓辺のテーブルでした 1年前にも来たけどやっぱりすてきなおうち 前回は超かわいいキッチンをジロジロ×2見てたけど、今回はベランダやディスプレイの棚をまたしてもキョロキョロ&ジロジロ メインのおやつは〝和〟のメニューで、暑いうえに早歩きでここに来た私たちにとってはすごくうれしい冷たいデザートでした いつも(といってもまだ2回しか来てませんけど・・)ワクワクするおいしいおやつをありがとうございます<(_ _)> そしてごちそうさまでした