桜三昧

asacafe2010-04-04

今日はお花見するしかないってくらいのいいお天気! まずは食料調達のため『のきしたマーケット』のある芦屋川サンモール商店街へ・・・
 
『kaopan』『プリンとあっせ』コラボのクリームパン、『うつわ くう』のランチボックス、『CA』『京料理 たか木』のコラボお惣菜を買って、芦屋川の川原でお花見です
  
 
お天気がいいのはもちろん、風もなくあったかい! まさにお花見日和!! 芦屋川の北側は意外にも桜の木がいっぱい 緑の草むらや勢いよく流れる川、向こうに見える山に、ここは芦屋の駅の近くだってことを忘れてしまいそうです 
さらに北の方に向かって歩いていったけど、桜はまだまだ続くんです♪ 夙川と比べると人も少ないし・・・ うれしい発見です(^v^)v
  
   
  
お次はその人の多い夙川に移動 『anjico』『kica』が出展している『さくらマルシェ』に顔をだして、今度は夙川沿いに座ってお花見♪ と人間ウォッチング(笑) これも楽しい^m^ 
桜の下にいる人たちはみんな幸せそうに笑っていました 私もきっとそうだったんだろうな