いろんな意味で・・・THANK YOU

asacafe2010-06-09

みなさんはもうひだまりさんのレモンケーキ食べましたか? レモンケーキ大好物のasacafeには、これからはもう探しまわらずにレモンケーキが食べられるってことは、とてもうれしいこと♪ 
いつもレモンケーキらしきものを見つけるとすぐに買ってしまうんですが、私が思い描いてるレモンケーキとはぜんぜん違うものだったってことが多くて愛しさは募るばかりでした(笑) 
でもレモンケーキのファンって意外に多いんですよね そのファンの一人でもあるひだまりさんが、自分で作ってしまいました それもめっちゃ理想的なレモンケーキを・・・(* v *) 
初めて食べた時は「これ〜!o(> v <)o」って感動したけど、2回目食べたら「もしかして私が知ってるレモンケーキを超えてるかも....」とまで思えるくらいほんとにおいしいんです  
話を聞くといろいろ試行錯誤してここまでのものが作れるようになったんだとか すごい!! そして「ありがとう!!」
もう一つの“ありがとう”は先日のイベントのノベルティバッグ これかわいいだけじゃなくとっても使いやすい優れものなんです
最近お弁当には小さな入れ物を何個か使うことが多いんですが、これがちょうど全部入るランチバッグがなかったんです ほんとはこんなに白くてかわいいバッグにお弁当を入れるのはどうかとも思ったんですが、試しに入れてみると4つ全部ちょうど入りました\(^o^)/ 布がしっかりしてるのでぐらつきも少なかったです 
このバッグから取り出したお弁当は、いつもよりちょっとおいしかったような気がします