daysに集合!!

asacafe2010-09-14


意外にも『days』さん、企画展、初めてでした でも「お盆、揃いました」は『days』さんらしい企画だなーって思います(なんとなく) そういえば、私が初めて『days』さんで買ったのも小さなお盆でした
  
  
  
早番が終わってから急いで駆けつけると、なんとな〜く待ち合わせしてたchiaさん そしてなんと、初めましてのsetsuさん 以前からずーっと会いたいって思ってただけに、ここで会えて感激o(* v *)o daysさん、uradaysさんも一緒にみんなでおしゃべり 楽しくて幸せな時間でした 企画展ってモノに会えるだけじゃなくて人にも会えるからスキ♪