高知 and moreな旅 6.

asacafe2010-11-23

  
  
高知2日の宿泊は『土佐和紙工芸村 くらうど』 市内から少し離れてるけど安くてきれいだし、なんといってもロケーションが最高でした
そして3日目は高知を離れてまずは愛媛の新居浜へ・・・ 『sa vie sa vie(サビサビ)』主催の『台所喫茶店』がお目当てです ここに来たいがために今回の旅が計画されたんです 
  
  
  
  
夏、徳島に帰った時におじゃました『ろうそく夜』さんが主導で、この2日間だけの喫茶店を運営されるってことも楽しみでした その期待は裏切られることなく、それどころか期待以上のすばらしさに感動してしまいました このセンスただ者じゃないです ステキすぎてなんだか挙動不審になってしまいました(〃▽〃)
来年も来たいな