幸せのホットケーキ

asacafe2011-08-18

ここのホットケーキは一度食べたら誰もがみんな幸せな気分になるんです♪ そしていつも心の中にあってことあるごとに、また食べたいなぁって思うんです 
焼けるまでにすごく時間がかかるけど、それもきっと「おいしい!」を倍増させるエッセンスなのかも・・・^m^ ホットケーキのたねをシャカシャカ混ぜる音と、かすかに流れてくる甘い香りを楽しみながらお待ちくださいませ 
そして絵本にでてくるような分厚いホットケーキが焼きあがったら、メープルシロップをたっぷりかけて召し上がれ!

今日もたっぷり幸せな気分になりました 「ごちそうさまでした〜」(^人^)