おいしい! お店めぐり

asacafe2011-08-17

  
『starnet大阪』が少しリニューアルしたので、早速行ってみることに・・・・ 1階の半分が気軽にお茶が飲めるスペースになってました 2階はランチのみなんだそうです これからは用途によって違う雰囲気が楽しめるってことですね♪ 
  
 
  
私ここに来るの、まだ3回目なのに、お店の方が覚えてくださっててうれしかったです どんどん居心地よくなってく『starnet』 これからも通いたいと思います^m^
    
そしてこの後晩ごはんを食べに向かったのは谷六にある野菜料理のお店『はこべら』 以前からずっと行きたいと思っててようやく念願叶いました o(* v *)o 動物性の食材を使わずにこんなに満足度の高いお料理が作れるなんて、ほんとにすごいなぁって感動しっぱなしでした 特に‘納豆の掻き揚げ’と豆乳を使った‘クリーミーおじや’が心に残りました あーおいしかった (≧▽≦)
おめでたいことですが残念なことに、店主さんのご出産準備のため一旦閉店されるそうです でもまた少し落ち着いたら別の場所で再開されるそうなので、楽しみに待ちたいと思います
   
さんざんおいしいもの食べた後だけど、ちょっとお茶したいねってことで、すぐ近くの『cafe nest』へ・・・ ここの雰囲気がスキなんです コーヒーとケーキでこの日のおいしいお店めぐりは終了!