秋の夜長は・・・

asacafe2012-10-10

 
朝晩めっきり涼しく、いやちょっと肌寒いくらいになってきました 
ちょっと前まで冷たいお茶をガブガブ飲んでたのに、もう今は温かいお茶がおいしい季節に・・・ で、先日『李舟』さんのイベントでお土産にもらったお茶を飲んでみることにしました
‘体をあたためるお茶’ってことで烏龍茶に桂皮(シナモン)、菩提樹の葉が入っていました やさしいお茶の味にふんわりシナモンの香り リラックス効果抜群です 
そしてお茶といえばお菓子♪ ちょこっとつまむには福だるま がっつりおやつの時には中華まん(笑) 
これからますますお茶の時間が楽しくなってきそうですね