秋のおでかけ 箕面編

asacafe2012-10-26


西院が結構遠かったのでもうお家に帰ろうかなーとも思ったけど、『noji+』が開いてることがわかって、急遽箕面に進路変更です だってようやくのOPEN日 しかも仕事も用事もない これは行っとくしかないでしょ
  
  
久しぶりの『noji+』 やっぱりステキでした そこにあるもののセンスがやっぱり半端なくスゴイ!! 今年は家のことが忙しくてあまりお店を開けられないそうなので、営業日をチェックして開いてる日はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね 
 
  
そして箕面まで来たんだからここには寄りたいってことで、トコトコ歩いて『李舟』さんへ・・・ 歩くにはちょうどいい季節 途中で金木犀の香りに出会って「いい香り〜♪」なんて思いながら歩いてると、あっというまに到着です
この日も店主さんがあったかく迎えてくれました そしてさっきいい香りのしてた金木犀のお茶を最初に出してくれました 金木犀ってお茶にもできるんですね 甘い香りにうっとりなおいしいお茶でした
この日はうれしいバッタリもあって楽しいお茶時間になりました 『李舟』さんではこれからも楽しそうな企画が催されるみたいで、ますます行く回数が増えそうな予感です