北関東 冬旅 その5

asacafe2013-12-17


益子での宿は『益子時計』 もう3回目かな? シンプルだけどちょっとかわいい居心地のいい宿です
朝日の差し込むcafeスペースで朝ごはんを食べて、この旅最後の目的地へ向かいます
  
   

『cafe la fammile』旅の締めくくりに相応しいcafeです 以前一度訪れた時から再び訪れるこの日を待ちわびていました
  
  
    
ほぼ迷わずに開店前にお店に着いたのに、もうすでに待ってる人が・・・ やっぱりみんなここが大好きなんだんだなぁって実感しました 
待ってる間にも建物の佇まいやかわいいエントランスやお庭を眺めたり せっかくここに来られたんだからどんな瞬間も無駄にしたくはないのです
  
 
  
  
外も素敵だけど中に入るとますます素敵 以前来た時から少し改装されててますますワクワクするcafeになってました
そしてこのcafeの魅力は建物や内装だけではなく、スタッフのみなさんがどの方も、明るくて親切で気持ちのいい接客をするということ それと食べ物がほんとにおいしいこと( ˘ڡ ˘ ) 全てが揃ってるcafeなのです そりゃあ、何度も行きたくなるわけですよ
次はいつ来れるかな꒰ღ˘◡˘ற꒱

今回は行きたかった所にたくさん行けて楽しかったです 首都高速もちゃんと乗れたし…(笑) これで関東方面のドライブにも自信がついたので、ちょこちょこ来ようと思います