沼サン ブレイク中

asacafe2015-02-25


陶芸家の大沼道行さんが毎朝作るキャベツたっぷりのサンドイッチが只今絶賛ブレイク中
大沼さんの奥様がInstagramに、そのサンドイッチを#沼サン として載せたのが始まり レシピも公開してたのを一部の人たちが真似て作ってただけなのにあっという間に広がって… 今や沼サンが何なのか知らない人たちまでが作ってInstagramにUPするという状況
私も遅ればせながら作ってみました 普通のキャベツが傷んでたので紫キャベツを使ったり、ウズラの卵を挟んでみたり、ちょっと変則沼サンですが美味しく食べられたらなんでもいいんです!
あっ、でもできれば沼サンを乗せるお皿は大沼さんの器がbetterですよ!