坂の上のパン屋さん

asacafe2016-06-02



うちの近所に毎週木曜日だけオープンする『みちみち屋 こぐまパン』というパン屋さんがあって、前から一度行ってみたいと思ってたんですがやっと実現しました
近所といってもだいぶ急な坂道を上っていかないといけないのでちょっと二の足を踏んでました f^_^; でも今朝はちょっと冷んやりするくらい涼しくて気持ちのいい朝だったので、坂道も比較的楽に上れて無事パン屋さんに到着できました

オープン時間の9時を少し過ぎたくらいに着いたのでパンがまだたくさんあって選び放題 ゴマの食パンや惣菜パン、シナモンロールなんかを買いました 値段も手頃なのがうれしい
早速帰ってお昼ごはんに食べました 素朴でじんわり美味しいパン 坂道をがんばって歩いた甲斐ありました