小さな我が家

asacafe2018-04-07


東京に来て一週間でようやくレンタル家電が届きました
冷蔵庫も掃除機もなくTVは携帯できる小さなもの(しかも電波の具合が悪いとほとんど映らない)しかなかったのでほんとに不便でした
それにどんなものが来るかわからないので物の配置も決められず荷ほどきができない状態が続いたので仕事の疲れもあって家では寝るだけみたいなかんじになってました



そしてレンタル家電が来たことによってようやく荷ほどき&部屋作りができるようになりました
家電以外にテレビボードもレンタルしたけどあとは家具類は折りたたみの机と椅子しか持ってきてないので、部屋の収納スペースに入りきらないものは段ボールで簡単な棚を作りそこに入れることにしました
よく見れば引越し屋さんの段ボールってわかるけど、重ねたり物を置いたり布をかけたりしてなんとかごまかしてます(笑)


どうしても買い足さなくてはいけないものもあるのでまだまだ完成とはいえませんが、とりあえず住めるようにはなったと思います 宝塚から持ってきた「これはちょっといらんかな?」と思ってたものも私らしいインテリアに一役かってくれてます
また徐々に手を入れて快適に過ごせるようにしようと思ってるので見ててくださいね