ステイホームは家しごと

最高のお天気で絶好のお出かけ日和ですが、GWはステイホームするって決めてたので家しごとにいそしみました
まずはベッドカバーやソファ、クッションのカバーを洗濯→冬物から夏物へ衣替え

f:id:asacafe:20210505004259j:plain

ずっと家にいるので朝昼晩、おやつもできるだけ作りました 料理は気分転換になるから苦にならないんです

f:id:asacafe:20210505004511j:plainf:id:asacafe:20210505004622j:plainf:id:asacafe:20210505004654j:plain

f:id:asacafe:20210505004733j:plainf:id:asacafe:20210505004755j:plain

そして見て見ぬふりをして長らく放置しておいた2つのクローゼット&押し入れの整理についに着手しました
旅から持ち帰った紙ものやかわいい箱、段ボールをじゃんじゃん捨ててゴミ袋5袋になりました いかに無駄なものをたくさん置いてたかってことですよね
まだ完全には終わってないけど格段にスッキリしたので達成感に満たされています

f:id:asacafe:20210506004159j:plain

f:id:asacafe:20210506004310j:plainf:id:asacafe:20210506004328j:plainf:id:asacafe:20210506004349j:plain